気が付けば三十路!~沖縄編~

沖縄の海でマリンアクティビティーのガイドをする傍らネットビジネスをする30歳

副業を始めたい方!ネットビジネスがおすすめ!

ハイサーイ!!

 

うっちーです。

 

マリンガイド&ネットビジネスに毎日奮闘中!!

 

皆さんにその模様をブログ、you tubeで発信しております。

 

いきなりですが、

 

月の給料だけでは満足がいかない、

 

または将来に不安など悩みがある方いませんか?

 

このご時世、副業への興味や始めてみたいなと思う人も多いはずです。


ですが実際に始めたいが何をしたらいいのか、

 

副業でも沢山あるしどれを始めたらいい

 

のかと思うかたもいらっしゃると思いますので、


そんな部分を自分が経験したことなどをお伝えできればと思います。


自分がまず始めたのは「ネットビジネス」


資金もかからず、時間もいらない、仕事や空いた時間にできるからです。


ただ始める前に先生や教科書となるもので知識やスキルを取得してください。

 

※効率のいい方法でね!

 

なので、まずはこれからネットビジネスを始めようとしている方に向けて書こうと思います。

 

はじめに、何ごとも新しいことを始めようと思ったら勉強は必要ですね。

 

ただ今から自分で勉強してってなると時間、労力、お金がかかると思います。

 

それを考えると踏み入れようとした副業も足止めをしてしまう方も多いです。

 

せっかく始めようと思って人生を変えて行こうと思ったのに、それはとても残念ですよね。。。

 

じゃあどうするのが効率がいいのか!

 

それは成功している人のマネをするのです。

 

これは何事にも通用することだと思います。

 

仕事、スポーツ、ビジネスなどなどマネが上手な人は成功までの時間が短縮するので

す。

 

まずはマネをしてからオリジナリティを出していけばいいと思うのです。

 

そう!まずはネットビジネスにおいて成功している人のマネをしてください!

 

その業界での先生を見つける。

 

いわゆるメンターという存在ですね。

 

メンターを探す作業は惜しまず今の時代SNSYou tubeなどなど簡単に情報を手に入れ

られる時代です。

 

ただもし私を参考にしたいと方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡いただければと

 

思います。また、私の参考にする方や他を紹介することだってできます!

 

はじめの1歩はメンターを見つけてください(^^)

 

 

 

よかったら参考程度に↓

You tube

【2019年ネットビジネス】を始める前にこれを見て!!〜ビジネス初心者へ向けた基礎〜

 

もっと個人的に知りたい方はお気軽にご連絡ください!

 

スマホ以外の方は、


https//line.me/R/ti/p/%40eno4299v

 

スマホの方はLINE ID検索にて、


@eno4299v」 ※@は忘れないでくださいね!